□ネットの辺境、アリアドネの意図まで
いつもご来訪ありがとうございます!

□9/27PCサイトからのデータ移行完了!
あとはレイアウトをちょっと変えるだけ
■五十音順で名前が上がっているページは
全て文字コード指定タグ埋め込みました
ミスがなければ文字化けしない筈です←
ハイパーリンク先のページはまだ半分以上
タグが埋め込まれていないので
全ページ改善まではまだまだ時間がかかります
申し訳ありませんお待ち下さいませ
(2009/6/3)

□以前はおそらくはサーバーの仕様だと思うのですが
特に文字コードを指定していなくても
問題なくパソコンでも携帯でも見れたのですが
神話辞書の内容だけが携帯上では
真っ白な画面が表示される不具合が
発生してしまいサーバーのお引越しをした所
文字コードをきちんと指定しないと
文字化けしてしまうと言う
不具合が発生してしまいました
ぶっちゃけ私の不勉強によるところ
なんですけれども;
全ページの文字コードを指定する
設定もうまくいっていないようで
機種によってはほとんどの辞書ページで
文字化けが発生してしまうものもあるかと思います
今ポチポチ一ページずつ文字コード指定
タグを埋め込んでいっています
なにぶんページ数が膨大なので
全ページ改定するのはやや時間がかかりそうです
すいません…

このページを先に見えるようにしてほしい
等の要望は掲示板・拍手・メール問いませんので
お気軽にどうぞ。
あと「.htaccess」の設定に詳しい方、
宜しければ教えてやって下さい…orz
(2009/6/2)

トップへ
inserted by FC2 system